輝けNEWS!

NEWS・山P担!
ちょこっと∞
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
移転
移転しました。

http://news-now-news.jugem.jp/

移転先です。
来てください。
- | 22:45 | comments(7) | trackbacks(80)
復活と言いつつ・・・
復活と言いつつ・・・全然 更新できてませんでした。
夏休みでも忙しい!
学校へ行く予定は無いのですが、毎日、バイトバイトで!!
今月はパートのおばちゃん並みに働いてます。

バイトばっかやけど一応、夏休みも満喫してます。
ユニバへ行ったり友達とBBQしたり!

関ジュのコンサートへは行ってません。
チケットを取れば良かったと思う今頃です。
でも あの時はお金が無かった・・・

8月31日の∞魂行きます!
∞魂も終盤ですね。

あっ!多分、移転します。
移転先を今から作成しまーす。
まりな | 22:05 | comments(0) | trackbacks(0)
おひさ?おひさ?
みなさまパー
長い間、放置しててすみませんでした下向き

というわけで!!!!
閉鎖…………危険


しないてれちゃうあっかんべー


活動再開いたします王冠2


学校学校とかバイト豚とか
忙しすぎて汗汗
ブログの事、忘れておりました泣き顔


近況は、あいかわらずジャニーズ大好きですラブラブ
関ジャニの和歌山公演も行ったし強風
シゲのドラマも録画バッチリグッド
斗真っちのドラマも録画バッチリグッド
プロポーズ大作戦も全話録画成功ラブラブ
残念ながら慶ちゃんの舞台には行けない泣き顔
まりな | 04:04 | comments(0) | trackbacks(0)
放置気味

放置気味の最近でーす。
かなりの久々更新やね・・・笑

最近1番嬉しかったことは内君と草野が仕事復帰してくれることでした。
残念ながら舞台見に行かへんけど頑張って欲しい♪
他はテゴマスが歌番組にいっぱい出てたの嬉しかった!
山Pの月9も毎週録画してまーす。
でもあのドラマ見てたらイライラするんよね・・・
健ゾーが不器用すぎる!!笑

あっ!∞の47都道府県は和歌山と大阪行きます!
NEWS | 16:53 | comments(1) | trackbacks(2)
不定期更新
昨日から∞の全国ツアーはじまった!!!!
ワイドショー撮るために今日は朝5時半起きだよ汗汗
今、かなり眠いまりなちゃんだよチョキ
そろそろ昼寝でもするか眠たい眠すぎてテンションおかしいおムニョムニョ
山PのCMは毎日見てるパー
やっかしいつ見てもカッコいいあっかんべー

今日はママと地元デートチョキ
服いっぱい?買った揺れるハート
レギンスと靴下3枚とベルトとノースリーブ1枚とスカートわーい
明日、かおりと遊ぶからその時に来て行くイヒヒ某高校の定期演奏会見に行くのよん上向き楽しみパー
相方ちんが出てんのぴかぴか
今は忙しいらしくて全然連絡とられへんげっそりでも、昨日はちょっと電話で話したイヒヒ
ジャニジャニ話したラブ相方ちんの学校学校にもジャニファンがいギザギザっぱいおるらしいわパー
良いことやラブ

今年のゴールデン・ウィークは暇ですわムニョムニョ予定ない[:がく〜:]学校の友達誘おと思ったけど彼氏とデートらしいのでやめた揺れるハート
だから今日は暇失恋でも、今から家族で出かけるかも!?
そういや、火曜、学校で同中やった男子とちょっと喋ったわーいチョキ久しぶりで新鮮魚やったなあイヒヒ
関ジャ二∞ | 15:05 | comments(1) | trackbacks(1)
てんやわんやですか〜笑
入りました!入りました!大型連休ことゴールデンウィーク!
今はパソコンかたお送りします(*´ω`*)
ゴールデンウィークって言うてもねーそんなに予定は入ってないんですよ・・・。
28日 Rちゃんと遊んだ
29日 Tちゃんと遊んだ
今日 暇
1日  学校
2日  学校
3日  Aちゃんと遊ぶ
4日  暇
5日  相方の定期演奏会見に行く
6日  暇
4日にジャニショでも行きたいんやけどコンサートと重なってて大阪かなり混んでそう!
てか、混んでる!!と思う汗
母さん仕事やから遠くへ連れてってもらうのも父さんと2人やし;
なんか嫌、微妙!
まぁ、いいや!
取り合えず明日から2日間学校頑張る!
まりな | 19:53 | comments(1) | trackbacks(0)
久しぶりの日記
山Pの新CMムード会見は見たけどまだTVテレビでの放送が見れてないどんっ最近、TV見てないから見る機会がないポロリ!!
早く見たいよギザギザ汗
∞の方はですね!!
和歌山のチケットが当たりましたわーいラブかなり嬉しいよてれちゃう当落かなり繋がりにくなって汗何回もかけなおしてる間はずっと落選やと思っててひやひやほんなら当たっててビックリひらめきパンチ相方ちんと朝の7時から喜んだイヒヒ上向き上向き
めっちゃ嬉しかったラブラブその日はたまたま朝の通学電車も一緒で!!2人とも、朝からルンルンウィンクでしたイヒヒ!!学校でもかなりテンション高かったグッド友達と話しまくってたプシューて事で和歌山のコンサート楽しんできますぴかぴか4ヶ月ぶり∞揺れるハート



携帯から投稿したら絵文字も使えて嬉しいラブラブ
Webの方も絵文字2が使えるようになったみたいでたっちょんが早速使ってた王冠2あっかんべーさすがやねムード



今日は高校の友達と初遊び!!かなり楽しかったウィンク定期内で遊んだよイヒヒ明日も同じ所で遊ぶ予定!!違う子やけどねプシューまぁ、学校の最寄り駅でねラブラブ駅に自転車も置いてるからチャリも使ってましたモグモグ桜かなり楽しんだぴかぴか道案内してもらったよグッド服もいっぱい見た見るパー本間に楽しかったあっかんべー恋バナもしたしムード
NEWS | 21:04 | comments(0) | trackbacks(0)
っちわ♪
今日も基本的暇です。
でも来週の土日は忙しくなりそうです!
今日はパソコンから更新します♪夜も更新できると良いな♪
山下様のCMの話でもしましょうかねー?
ウィダーのCM見ましたか?かなりカッコイイ!!
もう本間に最高やね♪
あの黄色のTシャツが似合うこと!もう本間にカッコイイやんか!
ウィダー飲みたくなった!まりな的にはマスカットがオススメやよ♪
美味しい♪でもすぐお腹がいっぱいになる・・・!
良い事か悪いことか・・・
昨日の聞くジャ二はスペシャルで4人でてた♪
安田と亮ちゃんと大倉と渋谷♪
横山村上丸山は何をしてたんだ?
最近、聞くジャ二は野球で延長されて嫌なんよ・・・
昨日もミューパラとかぶったしね!汗
デッキ2個あるからまだましやけど;;1個潰れそうやし・・・
どうにかなるかな?!
昨日から嵐が大阪に来てるんやね♪
友達がドーム魂行ってます。昨日ちょっとメールしたよー!
ゲストに∞が来たら報告よろしくねん♪って言うときますた(*´ω`*)

今日は学校の最寄りの駅の駐輪場に自転車登録してきた!
それじゃないと歩いて20分ぐらいかかるからね!
夏とか暑いし・・・冬は寒いし・・・
登校1人になるけどそうゆう子多いから良い!
みんな駅から自転車で来てるみたいやしね♪♪
そっから和歌山の方へ行って来た!
さくらの里?やっけ!そんな感じの名前のところ!
抹茶アイス食べた♪パンも買った♪
また連れて行ってもらいたいよー。
てか行く!笑
今は、友達とメール中やけどまりながブチってます。
みんなゴメンねー。夜には絶対返すから!
あっ!ここ見てないか・・・
今、このブログを友達に教えるか教えないか迷ってます。
写真日記もつけてるんやけどこれもあんまり教えてないよー。
日常生活がバレるからね・・・
汚い部屋の画像とかもたまにのせてるし笑
迷う事多いわ!

でわでわ! 明日は月9見てくださいねー♪
NEWS | 16:34 | comments(1) | trackbacks(0)
暇な日
今日は暇です猫2
だからブログ書きますパー
かなり暇やしどんっ
だからずっと音楽聞いてますムード
ジャニとかもいろいろ聞いてますチョキ
やっは゜クラブ入らんかったら暇やしあせあせ遊ぶの誘ってもみんなクラブとかバイトとかや泣き顔
まりなもバイト探し中!!

昨日の学校の休み時間の話でもしましょかギザギザモグモグ
昨日はですね、昼休みの時間、みんなでいすとりゲームしました!!男子かなり少ないから休み時間孤独やね汗もうめっちゃ楽しかったあっかんべーパーかなり今のクラスかなり楽しいイヒヒ上向き本間に最高やわモグモグあのクラスで良かった!!
まりな | 16:28 | comments(0) | trackbacks(0)
オタッキー
最近、学校が楽しくて楽しくて!!
かなりスクールライフ満喫してます!!
てか、クラスにジャニーズ好きな子多すぎやろ汗
あんなにもおるなんて今日初めて知ったチョキでもちょっと嬉しかったてれちゃうみんなそれぞれファンクラブとか入ってるんやわパー嵐の子もおるみたいやしなんか情報の時間とかかなりヤバかったムード男子はひいたやろねあせあせもしかしたら女子もひいたかも汗かなりオタッキーな話してたからね汗多分、通な人しかわからん話できる子おってちょっと安心ぴかぴかジャニファン隠す必要無かったムードてか、あんなけ話を隣でされてたら隠してられへんよイヒヒかなり楽しいからねウィンク盛り上がりすぎやろ!!かなり大きい声で喋りまくってたよチョキ周りの子はまりながここまでのファンやと思ってなかったようであっかんべービックリさせちゃったかも!?まっ、いっか!!でも最近、本間にかなり休み時間楽しい猫猫授業中もわきあいあいとしてるしてれちゃう最高!!
まりな | 22:06 | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/9PAGES | >>